TOP | 基本システム | 通常時打ち方 | 質問要望掲示板 | 演出 | よくある質問 | |
中押し時制御表 | RC中の演出 | JAC中キャラ出現率 | RC関連情報 | サイトマップ | ||
フラグ別演出(通常) | リンク |
【演出について】
(ハイライト)
・前作スーパーブラックジャック(SBJ)に比べ無駄な演出が省かれている模様。
・通常はカジノからプールサイドへ。
・リプレイ→連続演出発展で鉄板
・ドット演出が前作より多い。(期待度が下がった感があります)
→フラグ別演出発展表はこちら
【通常時編】 | |||||||
(バニー告知演出) ・基本的に小役告知。告知役矛盾かつ演出発展なしでボーナスorRC。 ・前作同様、リプレイで演出発展も鉄板 ・黒、白バニーは前兆、潜伏以上が確定。 (キャラ通過) ・キャラ素通りと一瞬止まる演出と二通りあり。 キャラ素通りはチップやチェリー・チャンス目などが多い。 キャラ通過後バニー通過でBJ演出発展なしでほぼ確定。 (ルーレット演出) ・出来レース。当たるときは当たるし、球三つになったりもする。 どこ押しても当たるときは当たる。当たらないときは当たらない。 (ダーツ告知演出) ・ベルナビでほぼ押し順なしベル(RC抽選)。 (リール消灯演出) ・前作SBJと異なる。2消灯がアツイ。
チャンス目計中押ししていると取りこぼししやすい制御になっている。 (ブラックジャック演出・BO演出) ・BO→チャンス目・チップ、全通りベルもあり。 ・チャンス目経由後のBJ演出は期待あり。リプで発展鉄板 ・ミント(ちっこい女の子)やティファニー(レオタード着てる女)はチップが多いほうが。 逆に、それ以外はチップが1枚や2枚と少ないと前兆の可能性あり。 ミントチップ1枚の自爆あり。 また最終演出からジョーカー演出に発展。(これも普通にガセる。) Win→通常画面もあり。前兆です。ストック切れではありません。 (ドット演出) ・Rioのアップ(SBJのRCの顔)では前兆以上確定! ・Pig→BIGのドット演出は前兆以上が確定。 ・爆弾爆発も前兆以上が確定 ・前作まであった演出は基本的に全小役対応(ハズレ・チャンス目もあり) (花火演出) ・特定役5連成功時、次ゲームレバーオンで花火が一発上がる 6連成功時次ゲームレバーオンで花火が2発上がる。 中押し中段リプレイで悶絶。 (押し順ナビ演出) ・基本的にベルナビ。ベル否定でボーナスorRC (共通) ・リプレイで演出発展はボーナスorRC ・キャラ通過時素通りはそこそこアツイ。チャンス目やRC当選の可能性あり。 (対応役は全通り?ベルorチップ) チャンス目は上記の演出で発生しやすい。 なお、RIO中段チャンス目≒ボーナスのような気がします。 |
|||||||
RC関係の演出 | |||||||
・主として押し順ありベルをナビする。 ・押し順無視でRC消滅 ・7連していないのにミスもせずAT終了は完全ハズレ。ただの引き損。 ・RC終了後リオのカットインキスで残り4連荘以上が確定。 ・J→Q→K→ジョーカの順に残りRC連荘数期待度があがります。 Jで単発報告あり。Kとジョーカは連荘確定。 →詳しくはRC中の演出で ・RC中ナビなしは全通りベルor内部ボナース(チャンス目含む)。 (RC終了時のカットイン) 詳細はRC中の演出 (潜伏系演出) ・潜伏は約20G。ただし潜伏解除条件をみたさない限りいつまでも潜伏します。 消灯演出で対応役ハズレや遅れ+チェリー否定、リプレイで演出発展など。 ・基本的にリプレイナビやベルナビの矛盾で発動や BJ演出WINで発動する。 |
|||||||
【PR】
楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式
パチスロ完全攻略 鬼浜暴走愚連隊 激闘編 (今なら100名に新パネルが当たる!)
ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン) (・∀・)NEW
知的財産権に抵触する場合、メールいただければ即刻削除いたします。 また情報ございましたら上記アドレスにて情報公開日など条件付公開など 諸条件ありでもOKですのでメールいただければ幸いです |
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||