TOP 基本システム 通常時打ち方 質問要望掲示板 演出 よくある質問
中押し時制御表 RC中の演出 JAC中キャラ出現率 RC関連情報 サイトマップ
フラグ別演出(通常) リンク

【よくある質問集】
   

Q1 RdCの天井っていくつ?
A1 変則天井システムを採用しておりボーナス間チップ14〜15枚で天井です。
   ちなみに14枚の天井は設定4〜6が確定します。また天井時はビッグ放出率が89%ほどあります。
Q2 設定○の機械割っていくらですか? 
A2 基本的に4.5号機なので、現在の現行機種(ポ○イ、鬼武○、黄門○ゃまetc・・・)
   などに比べ比較的スペックはノーマルハズシのEで120overだとも言われています。
   
Q3 RdCって何よ?
A3 Rio de Carnival の略です。
Q4 チップ演出で外れて揃わなかってボーナス放出せず。何でよ?
A4 強いていうならば仕様です。NET制御とでもいいますか・・・
   チップの取りこぼし、もしくはNET様独自の制御です。
Q5 ボナース後は高確率移行するということですが自力7連時も高確率移行するのですか?
A5 直撃ビック後はすべて高確率移行します。自力7連でも高確率移行(ビック後)
   自力7連もATを介さないボーナスはすべて直撃ボーナスです。
   ですのでチップ天井時も、完全ハズレ時解除も同様の扱いです。
Q6 ところでボナースと打ち間違えてますよ。
A6 NETの公式ページも当初打ち間違えていましたから。 
Q7 ○○がはずれたんだけど、これってチャンス目?(チャンス目関連)
A7 チャンス目か取りこぼしかどうかは通常時打ち方に書いています。
   チップとチェリーは取りこぼししやすいので要注意です。
Q8 準備目作ったのにJACINしたよ?
A8 成功率は7割から9割だそうです。僕は95%以上なんですが・・・。
Q9 BJ演出で最終G「WIN!」て言われたのにBETしたら通常画面。ストック切れ?
A9 確定演出のひとつです。我慢してあと数G、回せば答えはでます。
   北斗でいえば肉が出現したみたいなもんです。
Q10 BIG中に7が一直線になったんだけど ?
A10 ただのハズレです。RCもなんも抽選も当選していません。
Q11 BIG中のビタはずしの方法を教えてください。
A11 ビタはずし効果は+30枚ですので是非実行あるのみですが、若干遅めにおしてみては?
   苦手な方は空回しビタ打法も判明!こちらへ詳しくかいてあるので見たかったらみてください。
   

【RC関係のFAQ】
 断っておきますが、RC中ということです。(RC中以外は本文中に説明します)

Q1 ナビミスったんだけど、保障とかあるんかな?
A1 ないといっても過言ではないでしょうね。 おちついてナビに従ってください。
Q2 絵柄でて連荘しなかったよ。ストック切れですか?
A2 あくまでも期待度がナビなし時よりもあるということです。
   ベル不問時にも絵柄投げるわけですが、抽選したよってことだけです。
Q3 RC終了後のカットインで○○したけど単発だったよ・・・ストック切れ? 
A3 これもあくまでも期待度が順に高くなるという演出の一つです。
   キスで連荘せずだとストック切れですがそれ以外はありません。
Q4 テンプレみたんだけど上乗せ全くなしなのに4連(6連)しかしなかった・・・これどういうこと?
A4 4連や6連は上乗せしなかったらありえない連数です。
   解析が間違っているか、それともベル上乗せしたのか、はたまたストック切れなのか。
   あげられる理由は上記3つです。次のボーナスがRC発動で解除した場合・・・
   残念ながらストック切れです。
Q5 ビジ中3ヒットしますた。なのにRC発動しませんでした。
A5 ビジ中の3HITは解析上、RCテーブルAを参照します。
   発動しない=ストックなしです。またRC当選しているにも関わらずストックがない場合
   次回ストック次第発動です。(内部ボーナス合成確率 1/144)
Q6 RC21連以上したんだけど・・・これどういうこと? 
A6 RCは最大255連まで上乗せできます。
   リミッターが20連なのではなく、1回のRC抽選が最大20回まで同時当選するということです。
  ここが4.5号機の爆裂機の魅力の一つかもしれません。

【PR:送料無料+15%OFF】 
サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版(個人的に萌えています^^;)
楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式
ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン) (・∀・)NEW



知的財産権に抵触する場合、メールいただければ即刻削除いたします。
また情報ございましたら上記アドレスにて情報公開日など条件付公開など
諸条件ありでもOKですのでメールいただければ幸いです

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送