TOP 基本システム 通常時打ち方 質問要望掲示板 演出 よくある質問
中押し時制御表 RC中の演出 JAC中キャラ出現率 RC関連情報 サイトマップ
フラグ別演出(通常) リンク

【ビタハズシ手順】
  2chでビタハズシ方法ができると言われていたので検証してきました。

  ・まず準備目を作る必要があります。出来る条件はベル・チップ・ハズレ時に準備目が用意できます。
   いたって簡単。下のように【RIO】絵柄をここに停止させるだけ。
   リプフラグが立たなければ意味はないですが。枠内にチップ以外の時は狙えばこの位置でほぼ停止します。

   ここで停止すれば準備目完了。

   検証した結果、15/15でした。
 ※更新情報※
   ビタハズシ手順、現在なぜか失敗することもあるようです。現在のところ自分は
   120/130 でビタハズシ成功でした。(6/17現在)


  A A
  N N
Y Y

 上記の位置で停止後、次ゲームでJAC INフラグが立ちましたとします。
右→中(つまりは逆押し)で停止、後は放置します。約40秒後には勝手にビタハズシしてリオタンにこっとしてくれます。
ビタを練習しすぎてパンクしてもうたがな・・・(´・ω・`)ショボーンもこれでなくなります。

ただ連続してJAC INフラグが立った際は、諦めてください。

是非参考に・・・
ただ、TYは上がりますが、リオチャンスで爆連中は時間が無駄ですんでそのへんは気をつけて。


※ちなみに逆押しですと、確実に成功するようですが、中右の空回しですとミスることがあるようです。

【PR:15%OFF】 
楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式
ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン) (・∀・)NEW
タッチde楽勝!パチスロ宣言 リオデカーニバル



知的財産権に抵触する場合、メールいただければ即刻削除いたします。
また情報ございましたら上記アドレスにて情報公開日など条件付公開など
諸条件ありでもOKですのでメールいただければ幸いです

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送